先週末は仕事&仕事トラブルでセッション練習参加できず。こんなこともあるさ。
最近いまいちブレークスルー感がありません。
あるべき姿は分かってるんだけどね。一朝一夕には身につかないです。つまり再び壁にぶち当たった気分。
あるべき姿。
左でコードが何も考えずに弾ける。右でアドリブが取れる。
そのための練習。
16253625進行、12キーで。左手ルートレス、右手ルートレス、ドロップ2で。とかとか。
次は、クリエイティブネスというかな。アドリブの境地というかな。リラックスしてアドリブを楽しめる状態に持っていきたい。
などと思いながら、豚汁やポテサラ、鯖ソテーを作ったりします。
0 件のコメント:
コメントを投稿