忘れないうちに課題メモ。
昨日のセッションの参加は大変インスパイアリングで、いろんな課題を感じたので忘れないうちに。
・過去の練習曲が定着してない。復習しよう。(でもどうやって??)
・黒本の知らない曲も少しづつ進めよう。(ランダムor順番に。アナライズもする)
・ 途中で「適合スケール叩くだけ」モードになりがち。ちゃんと歌えるようにならなければ。(でもどうやって?まずはリラックスか??)
・「朝日のようにさわやかに」がかなり手強い、と改めて実感。絶対ロストする。Cm7 Dm7(b5) G7(b9) の繰り返しで意識が飛ぶ。対策として?Wynton Kellyのコピーしよう。フルコピーじゃなくて部分的に。
・Wynton Kellyのコピーが出来たら、F、Bb、Ebでも練習しよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿